マイナチュレ使用1ヶ月で分け目に産毛が生えてきた体験談

私は、昔から髪の毛には自信がありました。ツヤやコシ、そして量もたっぷりとあり、きっと自分だけは薄毛に悩むことはないだろうと思っていたのです。

 

でも、勤めている会社が不況のためリストラを開始し、いつ自分が肩を叩かれるかというストレスにさらされ続け、そして幸い残れたものの、人員が減ったせいでこれまでより業務が過酷になったことにより、次第に抜け毛が気になるようになってきました。

 

心配になって鏡を見ると、分け目やつむじがすっかり広がって、白く目立つようになっていたのです。これはショックでした。
そして今のうちになんとかしなければ、とインターネットで検索し、見つけたのが『マイナチュレ』でした。

 

マイナチュレは、ネットでの評判も良く、無添加で低刺激。さらには、厚生労働省の承認やモンドセレクション金賞受賞など、実績も文句なしでした。そして、マイナチュレとともに評価が高い某女性用育毛剤より、コストパフォーマンスが良かったのが決め手です。

 

 

メーカーの公式ページから注文すると、すぐに届きました。早速開けてみると、においもなく、遣いやすい感じです。さらさらした液体を手にとり、頭皮になじませると、スーッと沁み込んでいきます。刺激もなく、敏感肌の私でも大丈夫そうなので、ノズルで直接頭皮に塗ってみました。このほうが、たっぷりピンポイントでつけられて良さそうです。

 

朝晩塗ること1ヶ月、あまり変化は感じられなかったのですが、鏡でよく見てみると、分け目に産毛のような毛が4〜5本生えていました。弱々しい毛ではありますが、まぎれもなく新しく生えてきた毛です。正直、もう少し塗って効果がなかったらやめようかと思っていたので、俄然やる気が出てきました。

 

3ヶ月もするとさらに産毛が増え、6ヶ月目には、産毛に混ざって少し太めの毛が生えてきました。生えたての毛なので、ピンピンと立って目立つのですが、もう嬉しくて嬉しくて、撫で付けるのももったいないような気がしてそのままにしておいたのを覚えています。

 

1年経った今では、つむじも分け目も元通りとはいかないまでも、ずいぶん目立たないようになりました。髪のツヤが戻ってきたのも、喜ばしいことです。
せっかく生えてきた髪が抜けては困るので、これからも使い続けようと思っています。髪の質も良くなりますしね。

 

 

マイナチュレを一番お得に試せるのはコチラ↓の公式サイトです!

 

 

※今なら「初月980円」「6か月返金保証」キャンペーン中!